夕方からのショート撮影

以前からご要望がありました。データ少なめでお手頃なプラン。




『平日、小学校帰宅後、七五三撮影をしにいきたい!』

『七五三撮影は着物のみでいい!』 『家族みんな集まる時間が夕方からの時間になってしまう!』 『1年に一度の家族写真と兄弟写真をメインに撮りたい!』

『データ少なめでもいいので、素敵な写真を押さえておきたい!』

『年賀状用に撮影がしたい!』

『習い事フォトの撮影がしたい!』

『ランドセルフォトを残したい!』

そんな皆様からの声にお応えして・・・


9月〜12月の夕方枠のみ限定で、『ショート撮影』ご予約をスタートします。 9月は夕方4時〜ご予約が可能

10・11・12月は夕方3時半〜ご予約可能

★ショート撮影とは・・・

その名の通り、通常ご予約の場合撮影時間が1時間強くらいとなりますが、

ショート撮影は撮影時間が20−30分ほどとなります。


①メインお一人・1衣装・1シーン撮影

②家族・兄弟撮影サービス ③ぎりぎり自然光での撮影が可能となります! *7歳のお着物などでお支度の時間がかかってしまう場合はライティングしての撮影となる場合もございます。

④データ20カット

⑤19800円(税込) *七五三撮影は別途着物撮影料がかかります。

(7歳4400円 5・3歳3300円)


データは少なくてもしっかりと撮影はしておきたい!!

という方にはおすすめなお手頃なプランになります。



他にも目的に合わせて様々なプランをご用意しておりますので、 ご自分にあったプランを選んでいただけます。 『どのプランがいいか・・・わからない・・・』

なんて方は、お気軽にお問い合わせください。

スタッフがお客様のご要望にあったおすすめプランをご提案させていただきます。


ご予約はこちら⇨★スタジオの空き情報★


お問い合わせはこちら⇨★質問や疑問があればお気軽に★

皆様からのご予約、お待ちしております♪


閲覧数:108回